スマートフォン版はこちら

しろ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しろ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「しろ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0095
住所 兵庫県神戸市中央区旭通4-1-4 シティタワープラザ3F
電話番号 078-231-4646
診療科目 内科神経内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しろ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

内科小児科山中医院 兵庫県神戸市中央区加納町4-8-10
元町HDクリニック 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-6-3 元町鯉川阪神ビル
きさら内科医院 兵庫県神戸市中央区港島中町3-2-6-1
ゆかりレディースクリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-9 ウエシマ本社ビル3F
若栄内科循環器科医院 兵庫県神戸市中央区中山手通1-20-6
坪井クリニック 兵庫県神戸市中央区港島中町6-14 ポートピアプラザD-105
田渕クリニック 兵庫県神戸市中央区海岸通6-2-14
竹田内科外科 兵庫県神戸市中央区下山手通4-1-14
西記念 神戸アカデミアクリニック 兵庫県神戸市中央区磯上通3-1-13
小田内科循環器科 兵庫県神戸市中央区中山手通4-17-1


おすすめ病院の口コミ

  • わかなさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    お腹とかの脂肪は割と落ちたんですけど、ふくらはぎの脂肪がどんなに頑張っても落ちなかったので、脂肪吸引を受けました。
    前々から興味はあったんですけど、手術とか受けたことないし、やっぱりちょっと怖いというのがあって踏み切れずにいました。
    でもいくら太ももが細くなってもふくらはぎが異様に太いんじゃ意味がないし、何より自分としても嫌だったので決心。
    カウンセリングとかすっごく緊張してたんですが、それを察してくれたのか鈴木先生も看護師さんもとても優しく対応してくれました。
    手術自体も、変に怖がってた自分が情けない…と思うくらいに無事に終わって、ふくらはぎも目に見えて細くなってくれました。
    脂肪吸引、もっと早く受けてれば良かったです。
  • masa3tsuさん
    矢田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    矢田耳鼻咽喉科医院は午前診は9時30分からですが9時ごろから受付をしてもらって待合室で待つことができます。
    受付時には金融機関にあるような整理券をもらいます。
    患者さんはいつも多いようですが、自分の順番まで外出することも可能です。
    待合室は広めなのですが、診察室は一部屋の中に診察台や中待ち、シンク、吸入器などすべてがあり、そこで看護師さんも作業されているので少し狭い感じです。
    先生はとても優しく、丁寧に診てくれます。
    鼻の中の診察にはファイバースコープで撮影した画像も見せてもらえました。
  • mi-さん
    ふかえ医院 口コミ
    最近行ったばかりなのでまだ1度しか行った事がありませんが、整形外科が主体となっているようで、私は皮膚科の方の診察をしてもらいました。先生は女性の方でとても優しく、丁寧でした。同じ女性というのもあって安心していろいろ話せたので良かったです。それにしっかり相談に受け答えしてくださるので、とても良い先生だと思いました。看護婦さんの方々も明るく優しい方ばかりです。行って良かったなと思っています。治りも早いので信頼できるかと思います。
  • Yokkoさん
    兵庫県立塚口病院 口コミ
    大きな病院で専門の科もあるので安心して検査できます。私は以前住んでいた時に利用させて戴いておりました。子供と私自身診察してもらった事がございます。周辺には院外薬局も沢山あります。緊急時も電話をかけ診ていただきました。大事をとり即時帰宅させる事はなく、診察時間外でしたが先生はお時間をとりご丁寧に大事をとって再度診察していただき安心して帰宅する事ができました。今は遠方に引越しした為、利用できませんが、転居の際も転居先の医師をさがしていただき紹介状を書いて頂きました。
  • ももさん
    偕生病院 口コミ
    外来受診のときに車椅子でも入れるトイレがなく、三階までいきました。出来れば一階に作ってほしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しろ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ